イコ、注射を打たれる。

9日早朝より、旦那が社員旅行でバリ島へ行っております。
羨ましいことです。いいなー。
とりあえずイコは独り占めなので、この間にちょっとでも私に慣れてもらおうと思います。

イコの好き度ミルワームフェレットフード>>>>>>旦那>その他

ぐらいが理想です。

病院に行きました。

実はずっと痒そうに体をかいていたイコ。
ずっと気になっていたのですが、ようやく動物病院に行けました!

めちゃくちゃ親しみやすそうなおじさん先生と助手のお兄さんに診ていただき、
かわいがってもらい、注射を3発打たれたイコ様。
えらい!!!!
よくがんばった!!!

しかし家へ帰るとくたっとしており、
さらにどうやら嘔吐したようで、くるんでいたタオルがしっとりとブツにまみてれおりました。
お腹が汚れてしまっているのですが、拭いてあげたほうがいいのか…。


とりあえず病院へ電話を入れましたが、まずは様子をみましょうとのお返事。


知らないところで知らない人に注射を3発打たれるって、
よく考えたら人間でも相当なストレスですよね。



ぐったりイコ。

ゆっくり休んでね。

唾液塗り

ついに目の当たりにしました。
すごい動きだったので本当にびっくりしました。

緑のマルのところです(画質荒くてすみません)。
たまたまリンゴをあげた時の事なんですけど、
しゃりしゃりと食べ始めたかと思ったら…ムズムズぬりぬり。