寝袋作ってみました。

最近のわたくしは、どうやらハリ達に対する母性が芽生えてきたようで
常に彼らがかわいくて、常に何かしてあげたくてたまらない状態でございます。
なので作ってしまいました!

じゃーーーーーーーーーん!!!!!




・・・。




ただの、袋です。
生地がかわいらしいのが、救いです。



ごめんやけど、おうちはこれしかないからね


しかもちょっと小さかったという…。


でも朝起きて見てみると、
すっぽり入ってくれていました!
イコの優しさ(それが例え仕方なくだったとしても)に涙が出そうでした。


一方クイちゃんは

いつぞやの雑誌のおまけポーチ。

あまーいミルクピンクのローズ柄です。
プッ。
かわいすぎ!