イコの(未来の)お嫁さん、来たる。

ということで。
我が家においでになり一週間が経ちました。
少しずつ慣れてきたようなので、ここで紹介させていただきます。




(はっ、視線…!)


ノーマルカラーの女の子。
7月生まれのおチビ、そしてちょっと面長でおめめが出ぎみのファニーフェイス。

イコのお嫁さん候補、クイちゃんです!




ミルワーム見てます)



名前はイコと同じく『ICO』より、ボスキャラ「クイーン」から取りました。

ICO - PS3

ICO - PS3

ほんとはヒロインの「ヨルダ」が名前候補に挙がっていたんですけど、
なんだかしっくりこず。


性格はイコと対照的ですごく活発。おてんばさんです。
ごはんの食べ方もえらく豪快。ミルやコオロギには飛びかかりますし、お皿のエサもがっつきます。
成長が楽しみです。

相性がよければ是非イコのお嫁さんになってもらいたいですが、
さてどうなることやらー。
ダメでも全然構わないんですけどね。


はー。
しかしなんて可愛い生き物なんでしょう、ハリネズミって…。