いよいよ夏本番!

梅雨が明け、ムシムシと暑い季節になりました…。
台風接近ということもあって、暴風に大雨と大荒れの天気です。
早く過ぎ去ってくれーーーーーーー


遅くなりましたが、検査の結果

イコさん、検査の結果は問題なしでした!
ハリの抜けもおさまり、むしろ今までよりハリの密度が増しております。
生え変わりでしょうか?

しかし、ちょくちょくカイカイしている様子が見られるので
たまに日光浴と砂浴びをさせてあげてください、とのことでした。
日光浴すんごいイヤそうなので気が引けますが…。


そして元気です

あいかわらずモリモリ食べ、ぷりぷり●をし、
回し車を回しまくって動き回って毎日大忙しです(夜は)。
先日病院で体重を量っていただいたとき(6/30)は209グラムだったのですが、
さっき量ると280グラムになっていました。
確かに持ち上げるとずっしり。

満腹でおねむ。


おねむ応用編 バリケードver


おねむぶさいく編 通称ブサイコor田中邦衛



あいかわらず『てれっ』と出しています

てれっ、というか『びしっ』。

しばらく笑いがとまりませんでした。
なにこの面白いカッコ!!!

しかも正面はすまし顔ときております。

きまっとるなー。