はじめてのコオロギ缶【※虫注意※】

今日は虫の写真(強烈なものはモザイク入れてます)が出てきます。
苦手な方はご注意下さい。

いよいよこの時がやってきました。

あらましは前回の記事をお読み下さい。
旦那とともに、いざ、オーーーーープン!!!!
















ぎぃやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!





あかんぞこれはあかん…。
キモチワルい妙に原型ある何か嗅いだことあるにおいする!!!
というか生理的にあかん(((゚Д゚)))
鳥肌たちまくりですがな!!!

恐ろしすぎて直視できない私とは対照的に、
「あっ、けっこうおいしそうな匂いする…(ニヤニヤ)」とか言って
くんかくんかしてる旦那。
引くわ!

イコ、コオロギと対面

ではさっそく召し上がっていただきましょう。
お願いだから食べてねイコちゃん…。


「ふんふんふん(鼻息)」

しばらく様子をうかがったのち、
ぱくっと捕まえあっという間に完食!
わしわしわし、って効果音がぴったりの表情と仕草でした。


でもよく見たら、
コオロギのあんよと羽と思しきブツが残っておりました。


イコちゃん…。
お母さん、これ怖くて掃除できへんわ…。